2005年09月14日

製作依頼ページを作りました

今回、専用基板を設けたこともあり、沢山の方からお声をいただいております。
また、現状本業の片手間に作業をしておりますので、なかなか皆さんのご期待に沿った形ですぐにお渡しすることができないのが現状です。(本当にスミマセン)

そこで、どなたからご要望があって、私の製作がどの過程にあるか、などのご依頼管理と進捗管理をすべく、専用ページを設けました。
このページには、必ず事前にご理解いただきたい事項と製作依頼フォームがあります。
アダプターをご入用の方は下記ページより製作依頼をお願いいたします。

アダプター製作依頼ページ
posted by もりてつ at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりてつさん,こんばんは
ご苦労様でした!
私の方のサイトももっと見やすくしないとNGですね(^_^;)
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年09月15日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。