2005年09月07日

アダプター画像

アダプター画像をアップしてみました。

プリント基板版
MeganeII用はこれに車両取付用コネクタが付きます。

今までアダプターのキットや汎用基板版をお譲りさせていただいた方、
もし、このタイプがご入用でしたら差額をいただけましたら取り替えさせていただきます。
その際はご連絡ください。
posted by もりてつ at 17:29| Comment(13) | TrackBack(1) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。中々成功しない人柱1号の《》Manmaです。
なんとか今月中に再挑戦しようと思っています。
ところでずいぶんコンパクトになりましたね!
性能的には1号に比べて何か違いがあるのでしょうか?
皆さんずいぶんお待ちのようですがもし余裕があれば私もこのコンパクトタイプを試してみたいのですが。
もしよろしければ差額などご連絡お待ちしています。
Posted by 《》 Manma at 2005年09月07日 22:00
さすが専用基盤だとコンパクトになりますね。これはもう製品版の仕上がり?

うちは自分で組み立てた愛着?もあり、(怪しい半田以外)特に不具合もない
ようですので今のを大切に使わせて戴きます。

と言いながら、何か新たな改良ポイントとかあるんですか?(と興味津々)
Posted by にしもと at 2005年09月07日 23:45
《》 Manmaさん、にしもとさん
お久しぶりです。
この基盤で本体の大きさが4cm x 3cmとかなり小さくなりました。(証明写真大(笑))
ですが、以前と大幅に変わっているところはありませんが、プログラム(ICチップ)に多少変更を加え、前以上にいろんな機種に対応できるようになってます。

>《》 Manmaさんへ
人柱1号としてお譲りさせていただいたにもかかわらず、動かないので本当に申し訳ない気持ちでいます。もし来月のFBMに行かれるのであれば、私もいきますのでそのときにお会いできませんでしょうか? もしよろしければDMください。

>にしもとさんへ
その節は大変お世話になりました。現在カングーの方にお譲りできているのも、にしもとさんのおかげですので大変感謝しています。
もしすごい改良がありましたらまたご連絡しますね。(実は計画中です。かなーり先になりそうですが)
Posted by もりてつ at 2005年09月08日 01:37
もりてつさん,お疲れ様です!
いやぁ,すっきりキレイに仕上がりましたね♪
#って今日実物見れそうですが(^_^;)w

ちなみに,プジョー用のコネクタも調達できそうですのでプジョーな方々,もう少しお待ちください。

話が前後しちゃいましたが,本日プジョーの実験予定です。ご期待ください!w
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年09月08日 09:01
VOYAGE@307SWさん、こんばんは。いよいよですね。仕事も早々に切り上げ、今帰りの電車の中です。
プジョーな方、テスト今からVOYAGE@307SWさんとやってきますのでご期待ください。あ、別に隠してたわけじゃないですよ。書き込みサボってただけです(笑)。
Posted by もりてつ at 2005年09月08日 18:45
お疲れさまです。
FBM、私も昨年に続いて参加します(日曜だけですが)。
・・・だからどうということはないのですが(^^;
Posted by P307HDi at 2005年09月09日 03:08
もりてつさま。ルノーカングーのさいとうです。
アダプター完成おめでとうございます。
もしもまだあまっていましたらよろしくお願いもうしあげます。
Posted by さいとう at 2005年09月09日 13:16
遅くなりましたが、ご報告です。
Peugeot用、テスト成功しましたのでいよいよお譲りすることができます。

が、私はPeugeotのことは良くわからないので、
VOYAGE@307SWさんにPeugeot用の代行をしたいただくことになりました。(VOYAGE@307SWさん本当にありがとうございます。お言葉に甘えて。。。)
というわけで、それなりの準備が必要なのでもう少しお待ちくださいね。

P307HDiさんこんにちは。
私は今年は前泊予定です。家族親戚での大旅行となるので、もうすぐいろいろ準備しないと。。。

さいとうさん。
お久しぶりです。ご連絡お待ちしておりましたっ。
前回作成した9つは全てお譲りしてしまいましたが、まだまだパーツはありますので心配しないでください。基板は全部で50枚ありますので。こんなにほしい人はいないと思うんですが、できるだけ単価を安くしようと大量発注しました。(笑泣)
製作しますので、ちょっとお待ちくださいね。
Posted by もりてつ at 2005年09月13日 14:06
もりてつさん,その節はどうも。

> VOYAGE@307SWさんにPeugeot用の代行をしたいただくことになりました。
>(VOYAGE@307SWさん本当にありがとうございます。お言葉に甘えて。。。)

こちらこそ,ありがとうございます。もりてつさんに比べればまだまだですが,代行させて戴くことになりました。よろしくお願いします。
ということで,Peugeot用の8pin&2pinコネクタ付きで3セット,赤外線LED付きで2セット準備しました。
すでに,私の(拙い)ブログで反応されている方がいらっしゃいますが,よろしければ,Peugeotな方は私のサイトから,ご相談ください。
Blog:
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=140066
アダプター用サイト:
http://www.ne.jp/asahi/peugeot/307sw/index.html
アダプター用サイトの,[問い合わせ]からメールを受け付けています。
みなさま,よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年09月13日 19:36
突然の書込みお許しください。当方、この8月にメガーヌオーナーになりました。サテライトスイッチ有効利用という事で、貴殿が作成されたとの事拝見させて頂きました。いたく感服してます。
 もし、購入できればお願いしたいのですが…。
 一方的なお願いであいスミマセン。
Posted by リホミオパパ at 2005年09月15日 13:11
もりてつさんこんにちわ。

本日無事現物が届きました。ありがとうございます。
ずいぶんきれいな仕上がりで感服してます。
早速取り付けてみます、といいたいのですが引越しのばたばたで落ち着いてからとなります。。
早く試してみたいです。そのうちJVCでの動作報告など書き込みさせていただきまーす。
Posted by やまっぴ at 2005年09月15日 14:52
VOYAGE@307SW さんこんにちは。
リンク張っておきましたよー。
(勝手に張ってよかったでしょうか。。。)

リホミオパパ さんこんにちは。
お手数ですが、下記アドレスよりご依頼お願いいたします。ご面倒ですがよろしくお願いします。
http://cgi41.plala.or.jp/megane2/mssa/mssaOrder.cgi

やまっぴ さん、こんにちは。
無事到着してよかったです。
JVCはまだ確認が取れていないので、是非よろしくお願いしまーす。
Posted by もりてつ at 2005年09月16日 12:52
もりてつさん,ありがとうございます。m(__)m

申し訳ありませんが…
オーダフォームの「Peugeot用がご入用の方は」からのリンクを
アダプター用サイト:
http://www.ne.jp/asahi/peugeot/307sw/index.html

にしてもらえないでしょうか?
勝手言ってすいませんです。

#あぁ!オーダ凄くて部品が足りなくなりそうですw
##週末は調達しないとっ汗
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年09月16日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6661571

この記事へのトラックバック

アダプター、提供開始します??
Excerpt: アダプターの提供を開始します?? 掲示板にカキコ戴いた方々、ブログにコメくれた方々から提供させて戴きたいと思います。 赤外線あり・なしのType.指定や、オーディオの対応が可能か否かなど、..
Weblog: ポジョォ君の日記 ??VOYAGE@307SW??
Tracked: 2005-09-13 19:38
×

