2005年09月02日

プリント基板版できましたっ!(ルノー用だけ。。。)

ルノー用のアダプターをお待ちの皆さん、
大変長らくお待たせいたしました。
ようやく完成いたしました。
チップのプログラムもブラッシュアップし、対応できていなかった機種(三菱)も対応しました(したつもりです。未確認なので注意してくださいね)。その他、ナカミチもちゃんと動くと思います(これも思います。です)
やっぱりまだまだ、人柱の域を超えないですね。

とりあえず現在9個作成完了しましたので、まずは以前からお待ちいただいていた方々にお譲りしたいと思っています。

以前コメントいただいた方は、大変申し訳ありませんが、再度コメントいただけませんでしょうか。スミマセン。

で、プジョー用アダプターですが、
現在鋭意テスト計画中です(^_^;。
実車両で動作確認をしてからお譲りしたいと思っていますので、どうぞお許しください。
もし、待てない、一度は動作確認できたんだろ、それでもいいから。という方にはお譲りしますので、その旨コメントくださいね。でも私はコネクタを持ってないのでVOYAGEさんに分けてもらってください。これまたスミマセン。
http://www3.rocketbbs.com/321/morite2.html
でも、もし動かなくても、当然動くまでサポートさせていただきます。(体制は??ですが(笑))

というわけで、ルノーの方でサテライトスイッチを有効活用したいと思っている方、
コメントくださ〜い。

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
posted by もりてつ at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりてつさま、こんにちは。
以前ルノー用サテライトスイッチハッカーの件で書き込み
させて頂きましたにしかわと申します。
久しぶりの書き込みですが、基盤が出来上がったとの事、
嬉しい限りです。
ということで、私は何番目なのか不明ですが(笑)、
もし9番目以内の条件?を満たしておりましたら、
よろしくお願い致します。
Posted by にしかわ at 2005年09月03日 10:15
もりてつさん こんにちは。なかむらです。
とうとう完成ですね。お疲れ様でした。
自分はJmsでアルパインのCDプレーヤー(9847J)が安くなっており思わず買ってしまいました。また,ipodの接続はアルパインにするかice−linkにするか迷っておりまだ買っていません。値段を考えるとアルパインとなるのですが,操作を考えるとどちらが良いか?? それに,スピ−カーのインピーダンス(なんで3オームなんでしょう?)が特殊のためスピーカーの交換も考えています。物も揃ったのでそろそろ交換しようと考えていたところで,本当に良いタイミングでこのページを見ました。ただ,自分よりも前から待っている人が何人も見えるはずなのでなんとか9人以内入れることを祈っています。
それでは,よろしくお願いします
Posted by なかむら at 2005年09月03日 10:24
もりてつさんこんにちは。やまっぴです。
ついに完成ですかー!おめでとうございます。
カーステを入れ替えてからというもの、MP3環境が整ったのはいいんですが、やはりサテライトスイッチを使えない不便さを痛感しております。
自分も何人目なのかわかりませんが、滑り込めていることを祈ってます。。
よろしくお願いしいます。
Posted by やまっぴ at 2005年09月03日 10:42
もりてつさん こんにちは。
初めてお便り差し上げます。プジョー用スイッチの募集を一日千秋の思いでお待ちしておりました。307SWに乗っております。オーディオはイクリプスAVN6604HD(後付け)です。半製品でもかまいませんので、是非譲って頂けないでしょうか?人柱としてご指名頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by KENZ at 2005年09月03日 13:15
もりてつさん、こんばんは。
基盤完成おめでとうございます。
メガ2のオーディオ関係になかなか時間が取れなくて手が付けられなくて、もしサテライトスイッチハッカーを手に入れる事が出来たら一気に進めようと思います。
どうか間に合う事を祈って待ってます。
Posted by ベジータ at 2005年09月03日 22:52
もりてつさん,こんにちは。
告知ご苦労様です。
さて、プジョーのテストですが早々にお願いしたいと思っております。別途ご連絡しますね。

その後のことですが、もりてつさんからのご指名も戴きましたので、プジョーに関して対応をさせていただきます。ご連絡用のページを作りましたらみなさまにご案内します。
よろしくお願いします。
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年09月04日 10:36
ようやく完成ですね。
おめでとうございます。
ながらく待ったかいがあります。
早く動作確認したいですね。
よろしくお願いします。
Posted by 《》mini_country《》 at 2005年09月04日 19:33
みなさん、本当に長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
DMしますねー。

VOYAGE@307SWさん
本当にスミマセン、よろしくお願いしまーす。
Posted by もりてつ at 2005年09月05日 13:07
もりてつさん、皆さん、こんにちは。
ついに完成されたのですね、おめでとうございます&お疲れ様です。
急いではおりませんので、順番待ちさせていただき、
よろしければ206のテストモニター(人柱?)
をさせていただきたいと思っております。前回は写真のみしか
お手伝いできませんでしたが、きちんとテストしてお手伝いできると
嬉しく思います。
あ、ちなみにオーディオはADDZESTで、こちらも動作報告がなかった
気がいたしますので、しっかりテストさせていただきたいと思います!
よろしければお願いします。
Posted by jiji at 2005年09月08日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。