2005年07月14日

本業が一段落しました

本業がやっと一段落しました。
ほんと、色々な方にご迷惑をおかけしました。
で、前の記事の日付を見ると、丸々1ヶ月たっちゃってるんですね。
(本当にスミマセン)
その間に、アダプターのご希望をいただいた方が10名弱もいらしています。
で、やはりこのままだと私の手がいくつあっても足りないので、
今まで汎用基板で作成していたのですが、専用基板を作りたいと思っています。
専用基板ですと同一レベルのアダプターをご提供できると思います。
ですが所詮素人ですので(実は本業はぜんぜん違います)、専用基板作成に
ある程度時間がかかってしまいます。
1ヶ月も待ってもらっておきながら、さらに待ってくださいというのは
本当に心苦しいのですが、どうかお願いします。
本当に、長い間待ってもらっているのにスミマセン。
posted by もりてつ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

