2005年06月14日

私の作業を待っていただいている皆様へのご連絡

私の作業を待っていただいている皆様へ。

大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
色々と作業があり、なかなか手が付けられない状態です。

ご依頼いただいている順に作業を進めますので、本当に申し訳ありませんが
今しばらくお待ちください。

(このアダプターをこんなに必要とされている方がいらっしゃるなんて、当初は思ってもいませんでした。嬉しい忙しさですね。)

あぁぁ、手があと4つくらいほしい。頭も。
posted by もりてつ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりてつさま,こんにちは。
プジョーでアダプターを試そうと思うのですが,お手伝い願えませんか?
ちょっとPICの書込がうまくいってないので,とりあえずPICをお送りして書き込んでもらうのはNGでしょうか?
その他の部品は揃えられるので,私のほうで実験するということでお願いできればうれしいのですが。
もちろんお忙しいでしょうから,もりてつさまのご都合の良い時で構いません。
吉報おまちしておりますm(__)m
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年06月30日 17:50
お久しぶりですf^^;
既にメールも送っておりますが
今度新しく会員になられたRS5ドアのfujioサンhttp://meganiste.com/bbs/imgbbs.cgi?resp+20050701175121#resp
後付けナビを装着してサテライトスイッチハッカーを取り付けたいという相談を直メールで受けてます
取り付けはディーラー(CADONO)か私の友人がスーパーオートバックスに勤めてますのでそこに頼むかの二択だそうです
1度連絡いただけたら嬉しいですm(__)m
ナビに関するスレッドはこちらです
http://meganiste.com/bbs/imgbbs.cgi?resp+20050626160659#resp
Posted by a3o@meganiste at 2005年07月08日 06:06
a3oさん
お返事遅くなりましたがDMしましたので、
よろしくお願いします。
ちょっと作成まで時間がかかりそうです。
Posted by もりてつ at 2005年07月14日 16:04
VOYAGE@307SWさん
お返事遅くなりましたが、OKですよ、全然。
ちなみにPICの型番は何でしょうか?
私の自作ライターは18ピンまでしか対応して
ないので。。。
Posted by もりてつ at 2005年07月14日 16:10
もりてつさま,レスありがとうございます。
PICは,16F648Aをとりあえず用意しています。お送りするにはどうすればいいか,よろしければメールください。m(_ _)m
ちょっと気になってるのはプジョーの場合,8本とも生きていて,こちらのアダプターと通信できるのか疑問です…。
もっと勉強しないと…。
Posted by VOYAGE@307SW at 2005年07月19日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

