2005年04月05日

クリオでもつかえる?

サテライトスイッチアダプターの話ばかりですが、、、
スイッチの形状は違うんですが、クリオでも使えそうです。
(サテライトスイッチが無い型式のものは無理ですが)

ただ、メガーヌと配線が違うので接続ががややこしそうです。
メガーヌの配線は、
http://megane2.seesaa.net/article/1419860.html
ですが、クリオの配線は、
クリオのサテライトスイッチ
と、少し(かなり?)違っているみたいです。

使えるのかなぁ。。。 使えたら皆さんに使ってもらいたいんですが。。。
posted by もりてつ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(1) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりてつさん
いろいろとありがとうございます。
クリオはオーディオスペースが1DINしかないため、オーディオを換えたくても、ナビ(インダッシュ)を付けたくても、非常に苦心します。
実は、パナのHDS950Mを付けたいと思っているのですが、スイッチが使えなくなるのはなぁーなんて思っていました。
私だけではなくこれが使えれば全クリオオーナー(!)も大喜びかと思います。
Posted by かめ at 2005年04月06日 00:20
かめさん

スイッチに直接接続されている配線にアクセスすることができれば、即接続可能なので、
もしよろしければ、スイッチがむき出しになるよう、ステアリングのカバー(?)を
外してみてもらえませんでしょうか?

そうしたら、スイッチ配線をジャックして接続ができるか確認ができますので。

ご面倒で無ければですが。。。

本当はオーディオに接続されている黄色いコネクタに接続できれば一番なんですが。。。
Posted by もりてつ at 2005年04月06日 00:45
もりてつさん

なるほどです。
時間があるときにトライしてみます。
デジカメかなんかで画像が撮れればいいですよね?
Posted by かめ at 2005年04月06日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クリオでも使えた
Excerpt: M企画さんのおかげでクリオでも使えることが判明しました。 ありがとうございます。 詳細は下記のとおりです。 【確認できた車種】 クリオRSフェイズ1 【接続方法】 カングーと同じ http://..
Weblog: めなーぐ
Tracked: 2005-06-03 12:59
×

