2005年03月30日

キットのパーツを買い足しにいってきました

意外や意外、サテライトスイッチのアダプターですが、
おかげさまで大好評だったので、キットの在庫を確保するため
あわてて今日パーツを買い足しにいってきました。
といっても、10キット程度ですけどね。
(何せ元手が無いもので(;_;))

現在残り8キットありますので、全て人柱さん用にお譲りしたいと思います。
ただ、できれば
・パイオニア(カロッツェリア)でないオーディオの方
・ソニーのオーディオの方
・いろんな事が試せる方(iPodなど)

がいいなーと思っています。
でもそうじゃなくても全然かまいません。

あと、このキットですが、今のところ
・自分で作らないといけない(ハンダ付け等)
・もしかしたら自分のオーディオでは使えない(対応していない)かもしれない

ということをご理解ください。

追伸:
 今、ひまを見て以前307ccのkさんよりご依頼いただいたプジョーの
 ステアリングリモコン用のアダプターを作っています。
 ですが、情報がほとんど無いのでどなたか情報ください。
 これができたらプジョー以外にもほとんどの車に使えるはずです。
 でも、時間かかりそう。。。

再度追伸:
残り8キット人柱さん用にと書きましたが、
4キットとさせていただきます。

皆さんに頼ってばかりだといけないと思って。。。
すみません。
posted by もりてつ at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレ-フレ307ccのkサンから話を聞いてびっくらこきました(@_@)

関西フランス車乗りには濃い方が多いのですがf^_^;
もしよろしければあちらこちらのBBSで紹介させてもらって
力添えしていただける人を募って良いですか(^^?
Posted by a3o@meganiste at 2005年04月06日 08:32
a3oさん。いつもいろんな方に紹介していただいて恐縮です。
ぜひいろんなところへ紹介していただきたいです。
まだほとんど手を付けられてないんですが、
Posted by もりてつ at 2005年04月06日 08:46
a3oさん。いつもいろんな方に紹介していただいて恐縮です。
ぜひいろんなところへ紹介していただきたいです。
仕事が忙しくてまだほとんど手を付けられていないんですが、
是非ともよろしくお願いします。
Posted by もりてつ at 2005年04月06日 08:49
いろんな板にもりてつサンのblog貼り付けていきます(^^
まずは私のblogから(^^;
Posted by a3o@meganiste at 2005年04月07日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2685568

この記事へのトラックバック
×

