2005年03月19日

サテライトスイッチのアダプター その後について

またまた久しぶりの記事です。
最近忙しくてなかなか書き込みできません。(スミマセン)

で、アダプターですが、必要なパーツもすべて揃いました。
ですが、肝心なものを忘れていて、まだ皆さんに提供できない状態です。
それは、、、マニュアル類です。
作り方、使い方をまとめないとどうしようもないですからね。

お待ちいたいている方には申し訳ありませんが、
もう少しお待ちください。
posted by もりてつ at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ!
あと少しですね〜。
僕の記事にも書いたんですが、大阪の業者さんが各車に使えるものを発売するようです。
メガニストには、もりてつさんがいらしてうれしいかぎりです。完成をお待ちしています。

人柱1号より
Posted by 《》Manma at 2005年03月19日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2495818

この記事へのトラックバック
×

