2005年01月27日

サテライトスイッチの自作アダプター作成 その5

久しぶりの記事です。
自作アダプター(自称:サテライトスイッチハッカー)ですが、
今のところ、確認できているオーディオメーカーは、
Panasonic
Pioneer
の2機種です。
一応ソニーとかにも対応しているはずなのですが、
オ○トバックスに持ち込んで確かめるわけにも行かず。。。

この前言っていた試作機第2号はまだ作れていません。


ところで、このアダプター、使いたい人っています?
使いたいって人がいないなら、自分のオーディオでは既に使えてることだし、
もうやめようかなぁと思って。

使いたい人がいれば、是非コメントを書いてください。

実際巷ではウン万円で売っている機能が、3千円ポッキリで作れてしまって、
しかもいろんな機種に対応できるって、画期的だと思ってたんですが。。。
posted by もりてつ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい機能のアダプターですね!
ぜひひとつ分けて頂きたいです。
改めてご連絡させて頂きます。
Posted by 《》Manma at 2005年02月17日 08:01
《》Manmaさん、コメントありがとうございます。
納車されたらぜひまたきてくださいね。
Posted by もりてつ at 2005年02月18日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

