2005年01月05日

私のカーナビ

サテライトスイッチのことしか書いてなかったので、
私が付けているカーナビについてちょっと。

えっと、使っているのは、
Pioneer AVIC-H9 + AVIC-V7MD
です。これに、ETCを連動させて使ってます。
このカーナビが結構自分では気に入っていて、いろんなことができます。
機能がありすぎて使いこなせてませんけど。

で、最近運転中の携帯使用がだめになったので、
携帯と連動するためのケーブルを買ってきました。
DoCoMoのケーブルは純正でついているのですが、私のはauなので別売りです。
このケーブル、昔は1万円くらいしていて、買うのを躊躇していたのですが、
最近お店に見に行ったら5千円で売っていたので、思わず買ってしまいました。

携帯をつないでさらにびっくりしました。
インターネットができるんですよ!!
Pioneerお勧めです。
上記のセットって今でも20万以上するみたいです。
このナビ選んでよかったかも。
posted by もりてつ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MeganeII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1485644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。