2006年08月11日

振り返り と アダプター画像

ついこの間、まとめ買いしていた赤外線LEDが全部なくなってしまいました。
なくなったといっても、消えてなくなったわけではなく(あたりまえ)皆さんにお譲りさせて
頂いてなくなってしまいました。
まとめ買いした個数はというと、、、100個です。
このうち、製作のお手伝いをしていただいているVOYAGE@307SWさんに30個ぐらいお譲りし、
あと、うちの子が「緑色のピーポーちょーだい」といっておねだりするので、それに3つほど
(ミニカーの上に載せて遊ぶらしい。子供はクリエーターだっ:-)。ちなみにうちの子が、
ディアゴスティーニの週間マイロボットを見て「つくりたいっ」と言ったので毎週買っているが、
毎週私が作らされてます。まぁ、4歳だから早すぎるんだけどね)
と考えると、60個ほど製作してお譲りしていることになります。

たくさんの方に、便利に利用していただいていると思うと、
本当に製作して(開発して)良かったなぁと思います。
これまでご支援いただきました皆様に、心より感謝いたします。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ちなみに、アダプターの在庫は現在15個ほどあります。
この15個がなくなると、また以前と同じように基板発注を行いますので、
ある程度のご依頼をいただいた後、基板発注、基板到着、順次製作、ご配送、
という形になりますので、長い方で3ヶ月ほどお待ちいただく可能性がありますので、ご了承くださいませ。

そういえば、皆さんにお譲りさせていただいているアダプターの画像を
公開していなかったので、公開しますね。

adaptor.jpg
<MeganeII用のアダプター>
最上部:本体(縦25mm 横35mm 高さ18mm 位)
その下:スイッチへのコネクタ(MeganeII用、Peugeot用のみ)
下から2つ目のケーブル:電源
最下部:赤外線LED

※Kangoo,Clio等MeganeII用以外のアダプターは画像中の白いコネクタは付きません
※Peugeot用のアダプターは黒いコネクタが付きます
posted by もりてつ at 12:34| Comment(1) | TrackBack(1) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

