2005年09月21日

サテライトスイッチアダプターの種類

私が把握している限りでは、Renaultのサテライトスイッチには3種類あるようです。
(最近まで2つだと思い込んでいました)

1.MeganeIIタイプ
MeganeII サテライトスイッチ
ボタンが7つ(ジョグダイヤルは1つで換算)でコネクタがあるタイプ
コネクタは6ピンで1列にピンが並ぶ

2.Kangoo,ClioIIPh1タイプ
Kangoo ClioIIPh1 サテライトスイッチ
ボタンが7つ(同上)でセンターコンソールに直結されているタイプ

3.ClioIIPh2,LagunaIIタイプ
ClioIIPh2 LagunaII サテライトスイッチ
ボタンが6つ(同上)でコネクタがあるタイプ
コネクタは6ピンで3ピンずつ2列にピンが並ぶ


で、現状のアダプターで対応できているものは、1と2だけです。
(3の存在を知りませんでした)

そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、
Vol+とVol-同時押しでMute(消音)するといった機能が標準ではあるのでしょうか?
あるのであれば対応せねばと思っています。

あと、グランセニックはどのタイプなんでしょう? MeganeIIと同じでいいのかな?
Avantimeは3なのかな?
posted by もりてつ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

製作依頼ページを作りました

今回、専用基板を設けたこともあり、沢山の方からお声をいただいております。
また、現状本業の片手間に作業をしておりますので、なかなか皆さんのご期待に沿った形ですぐにお渡しすることができないのが現状です。(本当にスミマセン)

そこで、どなたからご要望があって、私の製作がどの過程にあるか、などのご依頼管理と進捗管理をすべく、専用ページを設けました。
このページには、必ず事前にご理解いただきたい事項と製作依頼フォームがあります。
アダプターをご入用の方は下記ページより製作依頼をお願いいたします。

アダプター製作依頼ページ
posted by もりてつ at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

アダプター画像

アダプター画像をアップしてみました。

プリント基板版
MeganeII用はこれに車両取付用コネクタが付きます。

今までアダプターのキットや汎用基板版をお譲りさせていただいた方、
もし、このタイプがご入用でしたら差額をいただけましたら取り替えさせていただきます。
その際はご連絡ください。
posted by もりてつ at 17:29| Comment(13) | TrackBack(1) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

プリント基板版できましたっ!(ルノー用だけ。。。)

ルノー用のアダプターをお待ちの皆さん、
大変長らくお待たせいたしました。
ようやく完成いたしました。
チップのプログラムもブラッシュアップし、対応できていなかった機種(三菱)も対応しました(したつもりです。未確認なので注意してくださいね)。その他、ナカミチもちゃんと動くと思います(これも思います。です)
やっぱりまだまだ、人柱の域を超えないですね。

とりあえず現在9個作成完了しましたので、まずは以前からお待ちいただいていた方々にお譲りしたいと思っています。

以前コメントいただいた方は、大変申し訳ありませんが、再度コメントいただけませんでしょうか。スミマセン。

で、プジョー用アダプターですが、
現在鋭意テスト計画中です(^_^;。
実車両で動作確認をしてからお譲りしたいと思っていますので、どうぞお許しください。
もし、待てない、一度は動作確認できたんだろ、それでもいいから。という方にはお譲りしますので、その旨コメントくださいね。でも私はコネクタを持ってないのでVOYAGEさんに分けてもらってください。これまたスミマセン。
http://www3.rocketbbs.com/321/morite2.html
でも、もし動かなくても、当然動くまでサポートさせていただきます。(体制は??ですが(笑))

というわけで、ルノーの方でサテライトスイッチを有効活用したいと思っている方、
コメントくださ〜い。

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
posted by もりてつ at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | アダプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

